鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
お着物のお色は…?♪|七五三 モデル
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です♪

先日の撮影に、ご姉弟が来てくださいました

まずはお姉さまから

DSC_9562のコピー

鞠を手ににこっ
かわいらしいポーズですね

お次は弟様です

DSC_9640のコピー

グ~パ~~~ンチ

子供らしい無邪気な感じが出てて、
とっても素敵です

のお着物は珍しいですが、
お二人ともとってもお似合いです

皆様も今年のお色にいかがでしょうか!?


今日のこっしー
今日もアルバムを包んだり、ブログの写真を加工したり、
新しいことをたくさん学びました(*^^*)
覚えることがどんどん増えていきますが、
一つ一つこなしていきます!
電話の受け答えも
以前よりはちゃんとできるようになりました
一歩一歩着実に成長したいと思います


フォトリエ鎌倉館 越原

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はまたまたお世話になりましたm(_ _)m
子供達の七五三をこんなに素敵な写真で残して頂いて本当に嬉しく思ってます。
金の袴に紫の羽織の組み合わせ、明るい日本人の肌色を引き立たせる緑の着物…きっと私達が着物を選ぶとしても選ばない色が、こんなに素敵になるなんて…皆さんに天晴れです。
子供達は「また写真が撮りたい!」といつも話すので、また近いうちに伺いたいと思います。
スタッフ皆さんの暖かい対応に、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました\(^o^)/
| URL | 2013/04/22/Mon 23:09 [編集]
Re: タイトルなし
いつも遠方から、ご来店頂き、
ありがとうございます。

スタッフも、もちろん僕も、
とても楽しくお話や、お衣裳選び、
撮影をさせて頂いて、当方こそ、嬉しく思います。

また、お会いできる日を、
心よりお待ち申し上げております。

お写真のお仕上げ時には、
ご連絡いたします。

加えまして、メッセージ、
ありがとうございました。
頂いたメッセージは、
スタッフみんなの元気の源です。



> 先日はまたまたお世話になりましたm(_ _)m
> 子供達の七五三をこんなに素敵な写真で残して頂いて本当に嬉しく思ってます。
> 金の袴に紫の羽織の組み合わせ、明るい日本人の肌色を引き立たせる緑の着物…きっと私達が着物を選ぶとしても選ばない色が、こんなに素敵になるなんて…皆さんに天晴れです。
> 子供達は「また写真が撮りたい!」といつも話すので、また近いうちに伺いたいと思います。
> スタッフ皆さんの暖かい対応に、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました\(^o^)/
ふぉとりあん | URL | 2013/05/02/Thu 12:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
