鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
日本髪~♪
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です

昨日のモデル撮影のお客様です



日本髪がと~っても似合ってますね
背景も黒で大人っぽいです

DSC_9815.jpg

お次は、自然光での撮影です
表情も柔らかくて、可愛いお写真が撮れました

最近はアップの髪型も多いですが、
日本髪も女性らしくてとても素敵だと思います

今日のこっしー
今日は初めて電話対応しました
すご~く緊張しましたが、
優しい先輩たちにアドバイスをいただきながら、
無事に1件予約取れました!

慣れないことも、初めは緊張しますが、
やっていったら上手くなるはず
自分を成長させて、
たくさんのお客様の笑顔に出逢えるように、
どんどん挑戦していきたいと思います

フォトリエ鎌倉館 越原

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
