鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
モデル撮影のお客様です♪ ┃ 七五三 モデル
初めまして、今日からフォトリエ鎌倉館で働きます、越原佑美と申します
よろしくお願いします

モデル撮影のお客様が来てくださいました♪
7才のモデルさんです




可愛さの中に大人っぽさもあってとっても素敵ですね

ただ今、フォトリエ鎌倉館では七五三のモデル撮影のお客様を大募集しております

ご参加いただいたお客様には、キャビネサイズのお写真を1枚プレゼントいたします

ご参加お待ちしております


今日のこっしー
これから、私がカメラマンになるまでの成長日記(笑)として、
その日あった出来事を書いていきたいと思います

今日は鎌倉館に勤務初日ということで、いろんなことを教わりました
覚えることが多くて大変ですが、どんどん仕事をこなせるようになって、
多くのお客様の笑顔に出逢いたいです


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
