鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
上手にえんこできるかな!? ┃ パックン 初宮 ベビーフォト
お世話になっております。
フォトリエ鎌倉館の長谷川です♪

本日も、鎌倉館お客様は素敵なご家族様ばかりでした~
遠路からはるばるご来店下さった方もいらっしゃいました。
お仕事の合間にきて下さった方もいました。
幸せなご家族様を見る度、僕も頑張らなきゃと元気を頂きますし、
皆様のお気持ちに素敵なお写真で応えたいと思うんです。

ふと、そんなことを改めて感じた一日でした。
初心、忘れるべからずですね!

さてさて!
本日は初宮パックン二回目のお客様のご来店です~



もちろんかわいらしい表情なのですが、
私個人的には、あの泣き顔もすっごくかわいかったんですよ

あと、本当にお父さんにそっくりでしたね☆

DSC_4404.jpg

そーしーてー!
ごろーーーん♪

このポーズはかわいすぎますね~

次はパックン3回目ですね。
1才になったボクくんは
ひとりでタッチして、
泣いたりしないかっこいい男の子に
なっているのかな!?

とても楽しみですね!(^^)
次回も、宜しくお願いします♪

フォトリエ鎌倉館 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
