鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
気が付けばもう七五三が… ┃ 七五三 モデル
お世話になっております。
鎌倉館の長谷川です。

暖かい陽気とは裏腹に、
花粉が牙をむく季節になってきましたね♪
花粉なんかには負けないぞっ!

さて、本日は七五三、7歳様の撮影ですね★



本当に綺麗な表情をされますね~♪
天使のようとはまさにこのことでしょう!
おしとやかですね~!!

そして、ドレスへお召し替え…!
DSC_2311.jpg

とっても上品で、大人な印象です
オレンジのドレスだと全く印象が違いますね。

お写真のお仕上がりを、
今しばらくお待ちください♪

フォトリエ鎌倉館 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
