鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
お世話になっております。
鎌倉館の長谷川です。

本日は聡明で非常に紳士的な
成人を迎えられた男性のご紹介です。



ご覧頂ければ分かりますように、
本当に知的で、やさしい彼独特の雰囲気が伝わってきます

お着物もよくお似合いで、
私自身、紋服が着たいと思ってしまいました♪

DSC_8197K.jpg

キリッとされても、非常に様になります
凛々しいとは、
こういう表情ですね!

とても素敵でした

お写真のお出来上がりを、
今しばらくお待ちくださいませ!

フォトリエ鎌倉館 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
