鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
★ポーズ、増加中!★
お世話になっております。
鎌倉館の長谷川です!

新年になりまして、
今年も鎌倉館は
エンジン全開で営業していきますよー!!

なので、
モデルさんに協力して頂いて、
振袖の新たなポーズを研究研究!しました



たくさんの光の中で、
暖かい一枚ですねー

DSC_8063B.jpg

ポーズの研究なので、
ヘアやメイクなどはしておりませんが、
とっても女性らしい、
かわいらしいポーズが増えたと思いますので、
今後の鎌倉館を
こうご期待下さいませ~!!

フォトリエ鎌倉館 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
