鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
自然に、カジュアルに。
お世話になっております。
フォトリエ鎌倉館の長谷川です。

今年も残りわずかとなりましたね!
今年は久しぶりに大好きな家族とたくさん過ごせました。
いい年だったなと思います。
皆様は今年一年、どんな年だったでしょうか。。

さて本日は、
幸せなご家族のカジュアルフォトのご紹介です。



すごく”幸せ”なお写真ですね。
このつないだ手を離すことなく、
ずっと続く幸せな時間をお過ごしください

そして、そのお手伝いができたこと、
我々スタッフ一同は誇りに思います。

これからも、よろしくお願い致します。

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
