鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
キュートすぎる三歳様 ┃ 七五三
最近さむくなってきましたが、
まだまだワイシャツにベストだけで頑張りたいこの頃です。
トレードマークにしたいんです!

お世話になっております!
鎌倉館の長谷川です。

皆様もお体にはお気を付け下さい

さて本日は、
キュートすぎる三歳様のご紹介です!

DSC_2345K.jpg

素晴らしく、笑顔が素敵で、
ポーズもこんなにかわいくて、、、、、、

ご両親さまもとても笑顔がすてきな方々でしたからでしょうか

そして、、、、

DSC_2391K.jpg

この写真、本当に素敵ですよね!
女の子らしくて、三歳様らしくて、、
たまらなく自然でした


お写真のお仕上がりを
楽しみにお待ちくださいませ

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
