鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
こんな大人な、、、 | 七五三・ハーフ成人式
本日より、フォトリエ鎌倉館は通常営業致します!
お盆休みを頂きまして、ご迷惑をお掛け致しました。
また、皆様のご来店を、心よりお待ちしております!

僕はと申しますと、
釣りに行ってきましたが、全くダメダメでした
悔しいので今年中にリベンジします

さて、本日は「七五三」と「ハーフ成人式」のお客様のご紹介です!



クール&ビューティーです
こんな表情なかなかお目にかかれませんよね
最高に大人らしいお写真ですね。

DSC_2370B.jpg

ハーフ成人式のお兄さんも、こんなに大人なんですね
僕なんかより仕事出来そうな、、、、、

いや、僕も負けないように頑張りますよっ!!

成人式も本当に楽しみです!
また、是非宜しくお願い致します!!

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
