鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
大きくなりました~~~~♪ | お宮参りパックン
ちょ~~~~っとだけ

ばっく・つぅざ・ふぃーちゃー







DSC_5277k.jpg




実は初宮の時からお越しくださってくださってました。

も~~~~~本当に大きくなった!!







今や、ハイハイにたっち!!




ページ101



手作りチェアをお持ちになってお越しくださいました…



すごい、すごいですね!!

ぴったりサイズ、世界にひとつだけの特別チェアですね!!



自分で座るんですね!!

もうそれだけで感動




DSC_4102K.jpg




今回は笑顔で一緒に撮れたね!!


本当にお越しいただきまして

ありがとうございました!!



フォトリエ鎌倉館
スタッフ 石村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました
誕生日フォト、眠くてぐずって再訪問になってすみませんでした…。
撮影時以外にも遊んで頂き、娘本人も楽しそうです。
一年経つのもあっという間でした。あのモンチッチがここまで巨大化するとはϵ( 'Θ' )϶
写真の出来上がり楽しみにしております。
多田 | URL | 2012/07/12/Thu 23:35 [編集]
Re: ありがとうございました
少しずつ少しずつお話しされたり、たっちしたり、
どんどん出来ることが増えてきて、こっちも楽しくなっちゃいました!!
こちらこそお待たせするお時間もあるなか、
コメントまでいただきまして、ありがとうございました!
ふぉとりあん | URL | 2012/07/13/Fri 17:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
