鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
ぷにぷにショット。
DSC_2438.jpg



ぷにぷにベビーショットです、可愛いですね




お兄様も以前お越しくださいました、

口元。似てますね


DSC_8875k.jpg







お兄様はお母さん似、妹様はお父様似だそうで…

良く言いますよね、こんな風に交互に似るって。





家族ですねぇ




お写真しばしお待ちくださいね

ご来店ありがとうございました




フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも写真をアップしていただき有難うございます。
場所見知りの落ち着いてきた頃だったので、
順調に撮影ができて、よかったです。
お兄ちゃんと同じような写真が出来上がってくるのが今から楽しみです。
また1歳のお誕生日にお願いします。
| URL | 2012/02/08/Wed 23:34 [編集]
Re: タイトルなし
いつもご来店頂きまして、ありがとうございます。
妹様、大きくなられてびっくりしました、
お兄様も一緒に撮影できてよかったです♪ご兄妹でまたお越しくださいませ。
お写真もう少しで出来上がってまいります、またご連絡いたしますね!!
コメントありがとうございました!!
ふぉとりあん | URL | 2012/02/13/Mon 11:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
