鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
好きな向き、雰囲気。
毎日のように成人式を迎えられるお客様にご来店いただきます。

華やかな振袖をみてると、わくわくしちゃう石村です♪




DSC_4616k.jpg


いくつかカットを撮っていって、

「お写真セレクト」(なんてスタッフは言いますが)お写真を選んでいきます。



お写真によっては

「こっち向きの方が好き」

「この写真の雰囲気好きだな」


なんてあるんですよね。





DSC_4614k.jpg



私は両方好きでした



一生に一度しかない成人式ですから



ぜひぜひ、ゆっくりとセレクトしていって

ご自身の好きな向きだったり

雰囲気を見つけてくださいね



フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
