鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
お出かけするなら、鎌倉館へ。



成人式のシーズンになりました


お着物の柄に流れがあって、

とても綺麗ですよね。

ご自身で選ばれたそうです、この着物。


可愛らしいのに、どこか落ち着きもあっていいですよね


歩かれると、この柄がまたいきてくるんです。



みなさま、撮影が終わると

「お着替えするのがもったいない」

って仰ってくださいます。

せっかくショールもあるなら、なおさらこのまま外に出てみてください。



鎌倉、本当にすぐそこなんです。



せっかくの前撮り、

撮るだけではなく鎌倉の雰囲気も感じてくださいね。


フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
