鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
成長…
こんにちは♪

本日は、成人を迎えるお客様をご紹介します★
DSC_2535k.jpg



赤いお着物とても豪華で、似合っていて素敵でした♪

実は、こちらのお客様私の小学校・中学校の後輩なんです

中学生のときまでの姿しか見ていなかったので、

成長したねぇと偉そうに言っちゃいました

そしたら、お母様にゆうみちゃんもねと言われました

世間話もしつつ、撮った写真をセレクトしていると、

どの顔も本当に大人っぽかった…

ちなみに、3年前お兄ちゃんも当店をご利用頂いていて、

その時のお写真がこちら♪
120.jpg


お兄ちゃんも私のお姉ちゃんの友人なので、

すぐさま来店していただいたことを、私の家族に報告しちゃいました


という、ちょっと身内な話になってしまいましたが…

先日はご来館頂き誠にありがとうございました★

またなにか機会がありましたら是非来ていただけたらと思います

吉本


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました
息子に成人式で袴を着る!!と言われた時に
ちょうど目にした開店当初のチラシ・・・
とっても気配りのあるスタッフさんで安心し、
その後就活の写真もお願いしました。

娘に関してはたくさんのDMが届きましたが、
ゆうみちゃんとも出会えてこちらでお願いすることにして
ほんとに楽しく素敵なひとときを過ごせました。

できあがりを楽しみにしています。

PS:幼稚園前からゆうみちゃんを知っている私にとって
  働いている姿・・・とっても成長しましたよv-411
kensayuママ | URL | 2011/12/14/Wed 08:40 [編集]
コメントありがとうございます
今回もご利用とコメント頂きましてありがとうございます(*^_^*)


私もお母様とお嬢様に中学校振りに逢えてとても嬉しかったです。
私の働く姿見られて少し恥ずかしかったです笑

またなにかの機会がございましたらよろしくお願い致します。

先日はご来店頂きありがとうございました

吉本 | URL | 2011/12/24/Sat 11:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
