鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
娘と公園へ
ども、店長です。

ここ数か月忙しく、ろくに子供と遊んでいませんでした。

そろそろイチョウ並木も色づき、

いつも行く公園もぐっと秋らしく彩りはじめ

カメラを持って莉子と遊びに出掛けました
DSC_5884.jpg

以前お客様に、どうしてこの仕事してるの?

と聞かれたことがあります。

唐突でしたが、子供が好きだからと答えました。

誰でもそうですが、親から見た子供は誰よりも愛おしいものです。

それがお客様のお子様でも自分の子供だったら....

そう考えると、いい加減にシャッターは切れませんよね。

しかし、あー大きくなったなー

いつまで写真撮らしたくれるかな?


店長 大澤でした。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
