鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
かわいいっ♪
こんにちは♪

本日は、3歳さんをご紹介します♪

お持ち込みのお着物↓
DSC_1999.jpg


ドレス
DSC_1863.jpg

2着ともピンクでとても可愛らしかったです

とくにドレスのお靴がキラキラで、ほしくなっちゃいました


もちろんお顔も…

すごくかわいいですよね

撮影の時、アンパンマンが3歳さんに向かって飛んできた時なんて

キャーっと叫んでとっても楽しそうでした

一緒に叫びそうになりましたが、

ただの雄たけびにしかならないので、

静かに見ていました

3歳さんと5歳さんに大人気の空飛ぶアンパンマン

たまに私のところにも飛んでくるので

食べてます

…美味しくはないですけど

というのはどうでもいいですね…

本日はご来館頂き誠にありがとうございました

お写真出来上がるまで少々お待ちください

吉本

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
