鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
妖精のようなお嬢様とイタリアの美男子
お世話になっております!
フォトリエ鎌倉館の越原です。


本日ご紹介させていただきますのは、
妖精のような可愛らしい7才様と
イタリアの美男子です!

…ん?イタリアの美男子???

気になりますね。。。


まずは7才様から

DSC_5548K.jpg

か~わいい~~~
妖精のようと言いましたけど、
大人っぽくもあるんです!
紫に蝶の柄のお着物、
そして頭の紫のお花が
大人っぽさを際立たせています

でもでも、はにかんだ微笑みが
なんとも可愛らしいのです


そして、イタリアの美男子との2ショット

DSC_5628K.jpg

…イタリアの美男子の正体は、
お兄様でした。笑

お嬢様よりお兄様の方が
緊張されていましたね。。。笑

お嬢様は、ドレスを着てますます
ふわふわ妖精のような可愛さ倍増ですね


こちらのご家族様、
着物選びから撮影アシスタント、
写真選び、お写真のお渡しも
全て私がさせていただいたのですが、
みなさまとてもおもしろくて素敵なんです!

終始楽しいひとときでした♪


お出かけの日に、またお逢いできるのを
楽しみにしてますね(*^_^*)


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
日本髪+赤い着物=かわいい、カッコいい♪ ┃ 七五三
お世話になっております!
鎌倉館の長谷川です。

先日は隅田川の花火が悪天候により
中止になったようですね。。

楽しみにされていた方もやはり多く、
残念だったかと思います。
僕もそのうちの一人です!!

しかし私は花火に行きたい欲求がありますので、
今年こそ!(3年ぶり)必ず!いってきます!!

さて、では、
本日のご紹介は、
赤いお着物のとっても似合うお嬢様です

a-DSC_6650K.jpg


日本髪が素敵で、、
またこれが赤いお着物に似合うんです。

最高にキュートでありながら、
渋くかっこよくもあるんですよね。


そして、傘をもって、、

a-DSC_6669K.jpg

目線を外して
大人らしく、しかしあどけない表情がまた、、、

私が7歳の時はこんなにも大人っぽかったでしょうか、、、?

では、最高にかわいらしい
お写真を仕上げてまいりますので、
今しばらくお待ちくださいませ♪

フォトリエ鎌倉館 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
ふわっ  | 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です。


毎日毎日暑いですね!
九州出身の私ですが、
やはり暑さにはかないません

暑さ対策って、
みなさまどうされてますか?

ぜひぜひ教えてくださいね♪


本日ご紹介させていただくのは、
ふわっとした笑顔の
男の子様の七五三です

DSC_5353_20130728173043.jpg

ほらっ♪
ふわっふわの笑顔ですよね

自然光の柔らかい雰囲気が
お似合いですね

と~っても癒されました


そして、、、

DSC_5357K.jpg

弟様のこの笑顔!

笑顔というより、
爆笑ですね。笑

カメラマンが面白いこと
するたびに
爆笑してくれました~

ご兄弟とも笑顔が素敵でした!


それでは、お写真の仕上がりを
楽しみにお待ちくださいませ


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
日本美人なご姉妹!  │ 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です!

突然ですが、
みなさまの好きな音楽
って何ですか?

私がよく聴くのは
コブクロと嵐です~

みなさまの好きな音楽、
ぜひぜひ教えてくださいね!


本日ご紹介させていただくのは、
日本美人なご姉妹様です♪

DSC_4591K.jpg

お二人とも、和柄、古典柄が
似合いますね

知的な雰囲気も
漂っていますね

素敵です


DSC_4650K.jpg

上からの撮影♪
上目づかいも
とってもキュートです

笑顔もとても上手なお二人でした!


お写真の仕上がりを、
楽しみにお待ちくださいませ


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
元気スマイル♪  | 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です!

最近は、天気も曇りがちで、
むしむし蒸しますね~

でも、鎌倉館にいらっしゃる
お子様たちは、元気いっぱい!

そんなお子様たちを見て、
私も元気いっぱいになります~


さて、本日ご紹介させていただくのは、
そんな元気いっぱいの、
男の子様の七五三のお写真です♪

DSC_5780_20130726184836.jpg


こちらの、にっこにこ笑顔!
はじけるようなスマイル、
本当に素敵です


DSC_5828_20130726184835.jpg


お次は傘を持って♪

龍のかっこいい傘が
ばっちり決まってます!
…見えにくいですが(笑)

緑の絞り模様のお着物も、
とっても似合っていますね


お写真の仕上がりを、
楽しみにお待ちくださいませ♪♪♪


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
お散歩の途中で
こんにちは 鎌倉館の森岡です。

毎日毎日暑いですね。鎌倉の花火大会、皆様行かれましたか?
子供が小さい時は場所取りをしてまで毎年浜辺で見ていましたが・・・・
年々砂浜が狭くなってきて…花火の音が身体に響くのが最高でしたけど・・・

さて、ランチの紹介です。大船にあるシェ・ケンタロウの新店舗に行ってきました。

DSC04600.jpg

シェ・ケンタロウは弊社の社長も大好きなお店です。
七里ヶ浜に6月にオープンして気になっていたのですが、7月からランチも営業ということで
足をはこんでみました。

DSC04596.jpg

ランチは1500円からで、店内は赤と白でコーディネートされていて、ぶら~と散歩の途中に
立ち寄れるかんじでした。

DSC04598.jpg

プラス500円でデザートとお茶もつけられ大満足でした。

DSC04599.jpg

どの位の間隔でメニューがかわるのかな?
季節がかわったら行ってみたくなる、そんなお店でした。


フォトリエ鎌倉館 森岡

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
お初宮♪元気な赤ちゃん♪
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です!

梅雨の時期は過ぎましたが、
当店のカメラマンの髪の毛は
相変わらずくせ毛に
悩まされているようです。。。

なんて言う私も、
実は癖っ毛なのです~

でも、先日
ストレートにしてきました!

さらっさら~の髪の毛に
気分はるんるんです

もしも、もしも!
興味があるとおっしゃって
くださる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ見に来てくださいね~!笑


そんな私事は置いといて、、、

本日はお初宮のお客様を
ご紹介させていただきます♪

DSC_4760.jpg

むむ!凛々しい!
生まれたばかりにして、
すでにしっかりとした眼差しです!

黒目もクリクリ大きくて、
可愛らしいですね~


DSC_4797.jpg

お次はベビードレスを着て♪

おちょぼ口がなんとも
可愛らしい~

白のドレスに包まれて、
天使みたいですね


ご親戚のみなさまでも
お写真を撮られていて、
このあとお宮参りにも
出かけていかれました♪

幸せのおすそ分け、
ありがとうございました


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
ふわっふわ♪ちょこん♪  | 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です!

先日の記事で、
先週末から夏休みの
お子様が多いというお話を
させていただきましたが、

この土日に、さっそく
遊びに行かれた方も
いらっしゃるんでは
ないでしょうか!?

ぜひぜひ、そんなお話
聴かせてくださいね


さて、本日も
七五三のお写真を
ご紹介させていただきますよ!

a-DSC_5075.jpg

ピンク♪ピンク♪
女の子らしいピンク色
ですね

ふわっふわの髪の毛も
お似合いで、
雰囲気もふわふわ可愛らしい
お嬢様です


a-DSC_5142.jpg

お椅子に座ってちょこん♪
千歳飴もピンク~♪
座った姿も愛らしいです~


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
もちもち、ふわふわ♪ ┃ ハーフバースデー
お世話になっております。

鎌倉館の長谷川です!!

お久しぶりです♪
最近は夏祭りなどが開催されるような、
時期になってきましたね
実は、、私は人混みが苦手でして、、、
克服したいです、、、

改善方法募集中です

では本日は、
ふわふわもちもち、
ベビーちゃんのハーフバースデーです♪



かわいいいいーーー!
もう、カメラを持ちながらも、
かわいすぎて、一瞬見とれてしまいました

このボククンには
実はお姉ちゃんがいて、
ずっと当店を利用してくださっているんです!

KAM_3654.jpg

お姉ちゃんと甚平で、
夏らしく、ツーショット

幸せなかよしきょうだいですよ♪

あまりの幸せぶりに、
当店マスコットの「ハッピーちゃん」も出てきちゃいました

KAM_3757.jpg

ちょっとびっくりさせちゃったかな。。

でも最後は仲良しになってくれたね!
ありがとう

では、お写真のお仕上がりをおまちくださいませ!!

フォトリエ鎌倉館 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
本日もご兄妹~♪  | 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です!

もしかして、本日から
夏休みのお子様って
多いのではないでしょうか!?

私も、学生の頃は
夏休みってワクワク
してました~

みなさん、これからどこに
遊びに行くご予定が
ございますか!?

ぜひぜひ教えてくださいね~


さて、本日もご兄妹での七五三
をご紹介いたしますよ~♪

DSC_4220.jpg

お二人で
壁ペッタン~♪

お二人とも、
お着物がお似合いですね!

お兄様は、白地のお着物で
キリリと侍みたい、

お嬢様は
ピンク色のお着物で
可愛らしく


DSC_4256.jpg

そしてお次は、
お二人で手をつないで
仲良しこよし~

本当に仲のいいご兄妹で、
そしてお二人とも、
笑顔がと~っても素敵
でした~

お写真の仕上がりを
楽しみにお待ち
くださいませ~(*^^*)


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
ベビーマッサージ ~育児サークルVOL.2
お世話になっております。
フォトリエ鎌倉館の藤井です。

お待たせしました。
育児サークル情報 第2弾‼

今回は鎌倉文学館近くの素敵な古民家で開催されてます
ベビーマッサージ教室【ひよこっこ】
ご紹介しまーす


先生は元幼稚園の先生をしてたそうです
将来自宅をリフォームして、ママとお子様が気軽に集まれる"ひろば"を
作りたいとか。。。

IMGP2013.jpg

今回はベビーマッサージ教室を見学してきました。
マッサージだけではなく、紙芝居を読んでくれたリ、
お歌を歌いながらマッサージしたり。。。


IMGP2012.jpg

また、泣いてる赤ちゃんが落ち着いて、
泣き止む体操があるとか。。。


最後はゆっくりお茶をしながら、情報交換をしたり、くつろいだりして、
ママたちもリフレッシュ


ぜひ一度見学してみるのもいいかも。。。。です


~~代表者からメッセージ~~
楽しく、笑いあり…  
アットホームな雰囲気で行っています。
お気軽にご参加下さい。


◆活動日・活動場所
第1・4水曜日 14:00~15:30
鎌倉  蕾の家にて


詳しくは
hiyokokko-baby@zenno.jp (尾﨑)


気になりましたら、お問い合わせあれ‼


フォトリエ鎌倉館 藤井

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
仲良しご姉妹♪  | 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です。

先日は仲良しご家族様を
ご紹介させていただきましたが、

本日ご紹介させていただくのは、
仲良しご姉妹様です


まずご紹介させていただくのは、
お姉様です♪

DSC_0834_20130718175923.jpg

おしとやかですね~

妹様がいると、こうもしっかり
していらっしゃるのでしょうか

7才にして、大人の雰囲気が
醸し出されてますね


お次は妹様

DSC_0784.jpg

こちらは、可愛さ
全開ですね~

カーテンの中を
とことこ歩く姿は、
本当に愛くるしかったですよ~

お姉様に甘える様子も、
とっても癒されました~


実はこちらのご姉妹、
モデル撮影にもいらっしゃって
くださったんですよ

今回は本番!
やはり、一度モデルを
体験してるだけあって、
お二人とも表情豊かで
ばっちり決めてくださいました

そんな仲良しご姉妹の2ショットは、
フェイスブックに載せていますよ~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
鎌倉館フェイスブック

ではでは、お写真の仕上がりを
楽しみにお待ちくださいね♪♪♪


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
仲良しご家族  | 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です。

本日は、曇りがちで涼しいかな~
と最初は思っていたのですが、
やっぱりお昼になると
太陽が出てきて暑かったですね!

それでも、外で元気いっぱい
遊んでいるお子様たちを見ると、
こちらも元気が出てきますね~(*^^*)


さて、本日ご紹介させていただくのは、
5才の七五三のお客様と
仲良しご家族様です

a-DSC_4397.jpg

ほら!こちらのお写真!

仲良しな雰囲気が
伝わってきますよね~

5才様の両隣にいるのは、
男の子と女の子の双子ちゃん
なんです♪

春に、1才バースデーのお写真を
撮りにきてくれたんですよ~

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~

その時のブログはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kamakurakann.blog7.fc2.com/blog-date-20130516.html


KAM_9694.jpg

そして、お次はこちら♪

違った雰囲気でかっこいいですね~!

タキシード着てビシッと決まってます

男の子様も、七五三は
お着物だけでなく、
洋装を着てみるのもいいですよね!


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
太陽のような笑顔で雨も吹き飛ばそう~!  | 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です♪


今日は晴れと聞いていたのですが、
いきなり雨になってしまって
びっくりしましたね~!

最近ずっと、天気のいい日が
続いていたので、
久しぶりの雨ですね~

みなさまは、大丈夫ですか??

私は、傘を持ってきてないので、
今からどうやって帰ろうかな~
なんて考えてます。笑


さて、本日は3才様の七五三を
ご紹介いたします

DSC_3566.jpg

カメラマンのお兄さんを
見つけて指さし~と、
にっこにこ笑顔がたまりません!

笑顔はじける、
太陽みたいな印象のお嬢様です

その笑顔で、
雨も吹き飛ばしてくれるかな~!?笑


DSC_3507.jpg

今度はなんだかおしとやか。
でも、可愛い笑顔はやはり健在!

笑顔が素敵なお嬢様でした~


お写真の仕上がりを楽しみに
お待ちくださいませ♪


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
ギャップ男子  | 七五三
お世話になっております!
フォトリエ鎌倉館の越原です♪

本日も七五三のお客様を
ご紹介いたしますよ♪

本日は男の子様です!


まずは1枚目。

DSC_4456.jpg

かかかかっこいい。。。

思わず息をのむ凛々しさ。。。

決して言い過ぎではないはずです!

きっと、大人になるにつれ
ますます素敵な男性になるのだろうなって、
思わず想像しちゃいました。。。


そして2枚目。

DSC_4504_20130713173018.jpg


ほら、このギャップ♪

思わずドキッとしちゃいませんでした!?笑

こんな素敵な笑顔もできちゃうんです

いや~、凛々しいお顔もにこにこ笑顔も
できちゃうなんて、さすがです!

ちなみに、男3人兄弟の真ん中だそうで、
弟としての甘えん坊な面も、
お兄ちゃんとしてのしっかりとした面も、
両方持ち合わせた
素敵な男の子様でした。

何度も言いますが、将来が楽しみです!笑


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
オレンジな女の子♪  | 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です。

暑い日が続きますが、
みなさま体調はいかがでしょうか!?

熱中症などにならないように、
くれぐれもお気をつけてくださいね!


さて、本日も七五三のお写真を
ご紹介しますよ♪

a-DSC_3886.jpg

ぴっかぴかな笑顔が、
オレンジの背景に似合いますね~

お写真でもわかる通り、
とても元気いっぱいの女の子でしたよ


a-DSC_3937.jpg

そしてドレスもオレンジ色~
妹様との2ショット

妹様も、黄色のドレスが
とっても可愛らしいですよね~

妹様はおとなしい印象で、
姉妹のギャップもいいですよね~

笑顔がとっても素敵なお二人でした!


お写真の仕上がりを
楽しみに待っててくださいね~


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
緑のお着物とお嬢様の笑顔  | 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です。

本日は久しぶりに、
七五三のお客様を
ご紹介いたしますよ~♪


a-DSC_2971.jpg

こちらの緑のお着物!
素敵ですよね~!

鎌倉館の新作です♪

お嬢様も見事に
着こなしていらっしゃいますね

日本髪もとっても似合います~♪


a-DSC_3024.jpg

ピンクの背景にも映えますね~

お嬢様の笑顔も素敵です

お父様お母様も
とても気さくな方で、
すごく楽しく撮影できました~♪


さて、先日とっても
心温まることがあったので、
ご紹介させてください

自転車がパンクしてしまって、
自転車屋さんまで引きずっていたら、

「一緒に押してあげましょうか」と、
通りすがりの方が声を
かけてくださったんです!

そして、自転車屋さんまで
一緒に押していってくださいました

朝方の出来事だったので、
その日一日
とってもいい気分で過ごせました

私は、この街で暮らし始めて
3カ月経ちますが、

とってもいい方が多いですね

素敵な街に来ることができて、
よかったです♪

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
お初宮♪お兄ちゃんと一緒♪  | 初宮
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です♪

本日も、幸せお初宮の
お客様をご紹介いたします


まずは、赤ちゃんお一人のお写真です!

a-DSC_2515.jpg

ベビードレスがとっても可愛い~

フリルのついた
真っ白なドレスは、
まるで天使のよう。。。♪

ベビードレスも、
お貸出ししているので、
気軽にお声かけくださいませ


お次はお兄ちゃんとのお写真

a-DSC_2578.jpg

赤ちゃんをいいこいいこする
お兄ちゃん

実は、この間入園のお写真の
撮影に来られてたんですよね!

あのときはまだやっぱり、
可愛らしいという印象でしたが、

弟様をあやす姿を見ると、
たくましさを感じますね


お写真の仕上がりを
楽しみにお待ちくださいませ♪


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
しまじろうといつも一緒♪  | ご入園
お世話になっております♪
フォトリエ鎌倉館の越原です


みなさま、昨日の七夕は、
天の川をご覧になりましたか?

久しぶりに七夕の日が晴れて、
見れたという方も
多いのではないでしょうか?

私は残念ながら見れなかったのですが。。。

でも、平塚の七夕祭りに
行きましたよ~!

人が多いですね。。。!!
初めてあんな大規模の
お祭りに行ったので、
田舎者の私は
てんやわんやでした。。。笑

でも、屋台の雰囲気は大好きなので、
とっても楽しかったです~

このブログをご覧になってる
みなさまも、
家族で行かれたなんて方、
きっといらっしゃいますよね♪


さて、前置きが長くなりましたが。。。

本日は、ご入園のお客様のご紹介です♪♪


まずは、お兄様との一枚

aDSC_5026.jpg

ぴっかぴっか~
幼稚園の帽子にリュックに制服。。。
すっかりお姉さんって感じですね。。。♪


そしてもう一枚はこちら

aDSC_5115.jpg

しまじろうといつも一緒

しまじろうと一緒に
お写真撮ってるときが、
一番いい笑顔出てましたね~

体操着もピンクで可愛いですね

入園、入学のお写真は、
制服だけでなく、
体操着でお撮りするのも
素敵ですよね


入園、入学のお写真、
撮ろうと思ってたけど、
もうこんな時期になっちゃったわ~
と思っているお客様。

ご安心ください!
フォトリエ鎌倉館では、
いつでもお撮りいたしますよ~♪


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
七夕… ┃ 七夕 初宮
お世話になっております。
鎌倉館の長谷川です♪

本日は猛暑!!
溶けてしまうかと思いました!

熱中症と日射病には、十分、
お気をつけ下さい!!

さらに、本日は七夕ですね!
珍しく、晴れということで、
もしかしたら、天の川も望めるのではないでしょうか??

さてさて、本日のご紹介は、
お初宮のお客様です!



可愛らしい女の子でしたので、
自然光の中で、柔らかい雰囲気の
可愛らしいお写真をお撮りできました♪

そしてお兄ちゃんは…

KAM_0715.jpg

鎌倉館名物でもあった、笹に、
願い事を、つけてくれていましたね
ありがとう!!

鎌倉館の笹はご利益があるとかないとか…

DSC_6785.jpg

笹を展示して、約二週間。
みんなの願い事がどうか、
叶いますように!!

フォトリエ鎌倉館 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
新たな命… ┃ マタニティ
お世話になっております!
フォトリエ鎌倉館の越原です!

最近の湿度の高さは何なんでしょう…
べたべたしますし、
カメラマンの髪は、くるくるのぼさぼさになってます。。

さて、本日は、、、

なんとなんと!!
神秘的なマタニティの撮影のお客様のご紹介です♪

まずはお一人のお写真を一枚…



本当に神秘的ですし、
とっても綺麗です。。

新しい命を愛でている女性は、
まるで、マリア様のように見えます。。

それにやっぱり、一番幸せなタイミングは、
待っている、この時なのではないかなと思います

パパとも…

KAM_9846.jpg

ツーショット

撮影を見ていても、
とっても仲の良いご夫婦でしたし、
パパがすっごく楽しい方だったので、
きっと笑いの絶えることのない
幸せいっぱいなご家庭なのですね

初宮で、元気な赤ちゃんに出会えるのが、
とっても楽しみです

それではお写真のお仕上げをお待ちくださいませ♪

フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
元気いっぱい!ご兄弟♪  | 七五三
お世話になっております!
フォトリエ鎌倉館の越原です!

さてさて、
昨日は久しぶりに
初宮のお客様のご紹介でしたが、
今日も久しぶりの、
男の子様のご紹介ですよ!


まずはこちらのお写真♪

KAM_9588.jpg

ぴっかぴか笑顔ですね~

そして坊主!!
似合いますね~

気合いが入ってますね!


お次はこちら♪

a-KAM_9634.jpg

ご兄弟でのお写真です

こちらも元気いっぱい!
弟様と、妹様です

弟様も妹様も、
元気いっぱい
動かれてましたね~

ご兄弟仲良しで
微笑ましかったです~


さて、個人的な話ですが、
先日の火曜日に、
久しぶりに遊びに
出かけました~♪

バイキングに行ったり、
バッティングセンターに行ったり、
プリクラを撮ったり、、、

久しぶりにリフレッシュできました♪


今週末も、撮影の予約がたくさんです!
がんばるぞ~~~!!!


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
幸せいっぱい♪  | 初宮 パックン
お世話になっております!
フォトリエ鎌倉館の越原です!

久しぶりに、七五三以外の
お客様をご紹介しますよー!笑

本日ご紹介させていただくのは、
お初宮のお客様です♪


まずはご家族写真から♪

aDSC_1463.jpg

わあ、とっても幸せそうな表情
お父様、お母様ともに、
赤ちゃんが生まれた喜びを
まさに感じてらっしゃるのでしょうね。。。

赤ちゃんってやっぱり、
宝物ですよね。。。

この日は、おじいちゃまおばあちゃまも
いらっしゃって、
このあと皆様でお宮参りに
行かれたようですよ♪


つづいては、
お嬢様お一人のお写真です

a-DSC_1469.jpg

可愛いですね~
お父様、お母様と同じ、
とっても穏やかな表情をされていますね

ちなみに、このお着物は、
お持ち込みです!
淡いお色がとっても
似合いますね~


お初宮の撮影では、
ご親戚の皆様も勢ぞろいされたり、
赤ちゃんのご誕生をお祝いする
幸せムードが満載で、

こちらもとっても
幸せになりますよ~

また、大きくなって逢えるのを
楽しみにしてるよ♪

すくすく育ってね~


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
page top
スマイル~♪  | 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です。

本日も、七五三のお客様を
ご紹介しますよ♪

本日はなんと!
英語が堪能な3才様です!


DSC_8789.jpg

素敵なスマイル~♪
ですね♪♪

パパママが海外に縁があるようで、
「スマイル~♪」など、
英語を使って
お嬢様に話されてましたよ~!

そして、お嬢様も、
パパママのことを
「ダディ」「マミィ」と言ってました!
しかも、発音が素晴らしいのです~

でも、ダディ、マミィも日本人、
お嬢様も日本人なので、
やっぱり和柄がお似合いですね


DSC_8841.jpg


でもでも!
ドレスも似合いますね~

3才ですが、
とってもしっかりしていて、
そしてなにより、
元気いっぱいでしたね~!!

スタッフのみんなとも
遊んでくれて、
ありがとう


お写真の仕上がりを
楽しみに待っててね~!♪♪♪



さて、本日は、
七五三チラシのポスティングに
行ってきました!

もしかしたら、
このブログを見てくださってる
みなさまのご家庭にも
届いてるかもしれませんね

そして、ポスティングした
チラシを見て、
このブログを見てくださってる方も
いましたら嬉しいです。。。♪


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック
© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
