鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
2012年☆お世話になりました!!
お世話になっております!!

本日が、鎌倉館、今年最後のブログのアップとなります。

今年も皆様の幸せな時間を創るお手伝いが、
できたでしょうか。

皆様にたくさん喜んで頂いて、
皆様からたくさん激励を頂いて、、、

鎌倉館は今後も、
益々、一生懸命、
皆様の記念を創るお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

今年一年間、
本当にありがとうございました!
来年もまた、
宜しくお願い致します!



☆2013年は【1月3日(木)】から営業を開始致します

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 一同

kamakurakanをフォローしましょう
page top
お世話になっております。
今年ももう終わってしまいますねー!
きっとこの機会に、
今年撮影に来られた皆様は、
鎌倉館で撮ったお写真を、
みんなで見ていただけるのかなと、
少し、期待しております


では本日は、
初宮のお客様のご紹介です!



かっこいい男の子ですね!

お父様もお母様もとてもオシャレで、
素敵な方々でしたので、
きっとその血を脈々と受け継いでいるんですね!

DSC_0573K.jpg

そして、時折見せてしまう、この愛らしい表情ですよ。
もうどうしていいか・・・・

また来年もお待ちしております!!

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
page top
大人な三歳様♪ ┃ 七五三
お世話になっております。
鎌倉館の長谷川です。


本日は、大人の雰囲気な
三歳様をご紹介いたします。



原因は何でしょう。。
お顔立ち、、、お着物の色、、、?

ご覧頂いた方は皆様お思いかと思いますが、
大人っぽいな印象ですよね!

なかなか三歳様で、
このほほえみの様な表情はできないですね!!

DSC_5408.jpg

予感はしていたのではないでしょうか。

そうなんです!
ドレスもなんです!

非常に雰囲気が大人!
水色のドレスも、とっても似合っていましたよ♪

お写真のお仕上がりを、
今しばらくお待ちくださいませ!

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
page top
初めての・・・ ┃ 初宮 ベビーフォト
お世話になっております。
鎌倉館の長谷川です。

もうクリスマスが近くなってきましたね!
一人で過ごすクリスマスが来ないように、
注意しないとですね。。。

さて本日は
1歳にもなっていない、
かわいい女の子のご紹介です。



も~!!おててになにかかわいいものもってますねーー!
表情もとっても可愛く撮れましたよ~

そして・・

DSC_5855K.jpg

一足早く、サンタさんが
鎌倉館に来てくれました!!


もうびっくりして、激写しましたよ~!!

サンタさんに初めて会いましたが、
こんなに小さくてかわいらしいんですね。。

しかもこの子はこの日に初めて、
ひとりタッチができたんです!

ママもスタッフもすっごくびっくりして、
記念の一日になりました!

ありがとうございました

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
page top
刀、頑張ってくれたね! ┃ 七五三
お世話になっております!
鎌倉館の長谷川です!


本日は、5才様のご紹介です!
かわいらしい!


やはり、男の子は青系お着物だと、
かわいらしく、かつカッコよくなりますね!

あくまで、私個人の意見ですが、、

DSC_4471K_20121216091105.jpg

刀、重かったねー
なのに、頑張って二本も持ってくれて、ありがとう!
おかげで、キリッとかっこいいお写真がとれましたよ!

お仕上がりを、今しばらく
お待ちください!!

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
page top
自然に、カジュアルに。
お世話になっております。
フォトリエ鎌倉館の長谷川です。

今年も残りわずかとなりましたね!
今年は久しぶりに大好きな家族とたくさん過ごせました。
いい年だったなと思います。
皆様は今年一年、どんな年だったでしょうか。。

さて本日は、
幸せなご家族のカジュアルフォトのご紹介です。



すごく”幸せ”なお写真ですね。
このつないだ手を離すことなく、
ずっと続く幸せな時間をお過ごしください

そして、そのお手伝いができたこと、
我々スタッフ一同は誇りに思います。

これからも、よろしくお願い致します。

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
page top
自然光でほっこり♪ ┃ 七五三
お世話になっております。
鎌倉館の長谷川です!

今年もまだまだ、七五三の撮影を好評受付中です!

本日は、自然光でかわいらしい
3才様のご紹介です!!

DSC_9134.jpg

わぁ!!
かわいい!

やはり、カメラ目線でなくとも、
自然な感じでステキだなぁと思いますね!

DSC_9114.jpg

お兄ちゃんとのお写真も、
ほっこり。

ほっこり

しあわせがお店全体に広がります。。

また4年後にお会いできたらなと、
スタッフ一同お待ちしております!

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
page top
ラッキーちゃんと遊んでくれて、、、 ┃ 七五三
お世話になっております。
鎌倉館の長谷川です。


本日は7才様のご紹介です!



撮影のときには、
本当に私も遊んで頂きました!

鎌倉館の「ラッキーちゃん」とも、
沢山遊んでくださいましたね♪

DSC_1125K.jpg

とっても楽しい撮影でしたよ

それではお写真のお仕上がりを、
今しばらくお待ちくださいませ。

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
page top
すらっと、、 ┃ 成人式 振袖
お世話になっております。
フォトリエ鎌倉館の長谷川です!

本日は背が高く、
すらっとしていて、
お着物の非常に似合うお客様のご紹介です。


、、、、
申し上げた通りでしたよね。。
お着物がこんなにお似合いになるなんて。。

DSC_0700.jpg

自然光だと、また違った、、、って
本当にすらっとして、、
足が、、長いですね。。。

ステキなお写真の仕上がりを、
今しばらくお待ちくださいませ!

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
