鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
着物の着こなし! ┃ 七五三
お世話になっております。
フォトリエ鎌倉館の長谷川です。

本日は鎌倉館設立当初からご利用頂いている、
七才様のご紹介です!



やはりこのお着物がとてもお似合いです!
お顔立ちがとてもきれいなので、
柄の大きめなお着物にも負けません!!

傘の柄もとても上品に持って下さいました。

そして、
お姫様が、、
DSC_7395.jpg

こんな綺麗なお姫様なら、
もう是非、仕えたいですね

緑色がとてもお似合いです!

ピンクじゃなくてごめんなさい!!
でもとても綺麗でしたよ!

それでは、お写真の出来上がりを
お待ちください!!
page top
きりりとかわいく ┃ 七五三
お世話になっております。
鎌倉館の長谷川です!


本日はお初宮のかっこいい男の子の
ご紹介です!!



キリッとおすまし、
かっこかわいい男の子!

将来はどんなかっこいい男の子に
なられるのでしょうか

どんどんご成長なさる姿を
誠に勝手ながら、
スタッフ一同、見守らせていただきたく思います!

それではお写真のお仕上がりをお待ちくださいませ!
ありがとうございました!

DSC_5264K.jpg

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
page top
天使のようで、、、 ┃ 七五三
お世話になっております。
鎌倉館の長谷川です!

最近めっきり寒くなってきまして、
七五三でお参りのお客様は風邪には
お気をつけください!

さて、本日は七五三の撮影にいらっしゃいました、
七歳様のご紹介です!



ぽっくりをはいて傘をもって、
堂々とお立ちになっている姿は
とても美しかったです

そして、、、そののち、、、

DSC_1363K.jpg

鎌倉館に天使が舞い降りたようです♪

とても綺麗ですね

これからの撮影をお考えのお客様、
普段とは違う、お嬢様のドレス姿をお写真に残してはいかがでしょうか?

それでは、お写真のお仕上がりをお待ちくださいませ!

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
page top
お姉ちゃん ┃ 七五三
お世話になっております
フォトリエ鎌倉館の長谷川です。

本日は七五三にいらっしゃいましたお客様のご紹介です



とても緑の綺麗なお着物でしたので、
かわいらしいピンクのバックで撮影させて頂きました!

この足のパタパタ具合が何とも、、、

かわいらしいんです!!!!

DSC_4549K.jpg

成長したお姿を、また見せて頂けたらと思います。
お姉ちゃん、お疲れさまでした!

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
page top
本当に、7歳様でしょうか? ┃ 七五三
お世話になっております。
フォトリエ鎌倉館の長谷川です!


本日ご紹介するのは七五三の、、、

、、、、7歳様のはずです。。



本当に7歳様でしょうか

こんなに表情もポーズもビシッと、
ふわっと、かわいく出来るなんて!!!

すごく大人っぽい雰囲気のお嬢様
紫のお着物もとてもお似合いでした!

そして、少し難しいポーズにも挑戦!!

DSC_2216K.jpg

背の高いぽっくりを履いても
この表情と、綺麗なポージングです

きっと以前モデルか何か、やられていたんでしょう
そうに違いありません!!

それでは、お写真の出来上がりを、
今しばらくお待ちくださいませ!

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
page top
鎌倉館☆大改装完了!! 
お世話になっております!
長谷川です!!


本日は大ニュースが御座います

ついに、ついに、、、

鎌倉館が大変身致しました

今までのスタジオのスクリーンでの撮影や
自然光で撮影はもちろんのこと、

下画像の背景が増えました!



ピンクブラックウッド調と私たちも想像が膨らみます!

DSC_43155K.jpg


また、今までの白壁も、白い”レンガ調”へと大改装しました!

植物のグリーンも増え、
より自然な暖かいお写真をお撮りさせて頂きます

可能なポーズも多くなり、皆様にも喜んで頂けるかと思います!

これから撮影をお考えの皆様!
是非是非、ご来店くださいませ

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
page top
キュートすぎる三歳様 ┃ 七五三
最近さむくなってきましたが、
まだまだワイシャツにベストだけで頑張りたいこの頃です。
トレードマークにしたいんです!

お世話になっております!
鎌倉館の長谷川です。

皆様もお体にはお気を付け下さい

さて本日は、
キュートすぎる三歳様のご紹介です!

DSC_2345K.jpg

素晴らしく、笑顔が素敵で、
ポーズもこんなにかわいくて、、、、、、

ご両親さまもとても笑顔がすてきな方々でしたからでしょうか

そして、、、、

DSC_2391K.jpg

この写真、本当に素敵ですよね!
女の子らしくて、三歳様らしくて、、
たまらなく自然でした


お写真のお仕上がりを
楽しみにお待ちくださいませ

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
page top
ワンちゃんと ┃ 七五三
お世話になっております!
鎌倉館の長谷川です。


本日も七五三の撮影にいらっしゃいました
三歳様のご紹介です



そうです笑顔がとても素敵なんです。
えくぼもとてもかわいらしく、印象的です♪

弟くんの持っているワンちゃんのぬいぐるみも
すごくかわいいです

DSC_9812K.jpg

そしてドレスアップして、
お姫様様の笑顔ですね

本当に表情がすてきな三歳様でした。

世界に一冊の素敵な写真集を、
今しばらくお待ちくださいませ

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
page top
仲良姉妹 ┃ 七五三
お世話になっております。
鎌倉館の長谷川でございます

今日は ”体育の日”ということで、
運動会当日の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お子様方が、良い結果が残せることを
心より願っております。

さて本日は、七五三の撮影にいらっしゃいました
ご姉妹様のご撮影です。



ピンクのお着物と黄色のお着物がまた何とも、、、
本当、かわいらしいです

それに
すごく、仲良しなんです!

DSC_8536K.jpg

お写真選びのときは、
お姉ちゃんは妹さんの、
妹さんはお姉ちゃんのかわいい表情のお写真を選ぶんです

ほっこりさせて頂きました。

またお会いできるのが、待ち遠しいです。
お写真のお仕上がりを今しばらく、お待ちくださいませ!!

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう
page top
双子の三歳様、、、? ┃ 七五三
今日から10月朝晩、秋の気配を感じますね。
皆様夏のお疲れは出てませんか?

鎌倉館は、いよいよ七五三も本番を迎え、
お客様の楽しいお時間を、お手伝いさせて頂き、
スタッフは、皆様からの笑顔で元気を毎日頂いてます(^o^)

鎌倉館七五三お出掛けプランや、スタジオプラン、
お持込みお着物プランもご用意しておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ

さて、可愛いらしい双子の三歳様
いえ、お二人は従姉妹さんで〜す



おめでたい記念を、ご両家でお日付を合わせてお越し下さいました。

お嬢様方が自分のお写真を選ぶより、
お互いのお写真を真剣に選ぶ仲睦まじい、お姿に、笑みがこぼれました

フォトリエ鎌倉館 スタッフ イシヅカ

kamakurakanをフォローしましょう
© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
