鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
瞳くりくり | 初宮
DSC_0441.jpg


ぱっちりしてます、瞳




DSC_0406のコピー



お父様とお母様の瞳の形を足して2で割って…って当たり前なんですけど(笑)


ほんと~~~にそっくり。


まゆげはお父様似かな…




自分の昔の写真と、父と母の小さい頃の写真が見たくなっちゃった、

石村でした。





フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう
page top
たいそうぎ | ご入園
DSC_0329.jpg

体操着!!

私、兄がいたんですが、

いつも帰ってくると、歩いたところに砂がパラパラ落ちてたんですよね~。


お風呂に直行でしょうか






DSC_0297.jpg



かばんにはアンパンマンがいたんです

そして帽子かぶるとまだ大きいんですよね~

それがまた可愛い




セレクトの時は

パソコンやiPad触れるって聞いてびっくりしちゃいました!!

早いぞ、すごいぞ!!!



これから楽しみですね

ご来店ありがとうございました


フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう
page top
二人一緒に | ご入園・ご入学
ご入園・ご入学おめでとうございます!!



入学式…もうすぐですね~~~~


もう準備は万端ですか???

私この時期って結構そわそわしてた気がします、友達いっぱいできるといいな~~~って。











ランドセルを背負ってご来店くださいました。

お姉様のハートマークが入ったランドセルがまた可愛い




DSC_0140.jpg




お二人とも本当に仲が良くて、ずっと一緒にいるんですよね。

やっぱりご姉弟っていいですねぇ



またのご来店をお待ちしております

お写真しばしお待ちくださいね




フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう
page top
一緒の園服♪ | 卒園・入園
以前、七五三でご来店のお二人、


DSC_5976k.jpg


決まってます


すごく真剣だったんですよね、この時。



それがですね…一緒の園服が着れるようになったんです









DSC_8767.jpg





今度は入学式。

たくさん思い出残していってね



フォトリエ鎌倉館
スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう
page top
happy birthday :) | お誕生日フォト
あーーーーーーっと言う間に1才です。

お誕生日おめでとうございます~~~~~~~♪♪





ページ004



今日お持ちくださった、おもちゃ。


のボールを持ってきてくれたのですが、なぜか固い。

あれ?こういうのって跳ねたり、柔らかかったりするんじゃないの??




と、思ったら。

立体パズルで使う、ボールだそうです。




お気に入りのおもちゃは人それぞれですねー

お誕生日の時はおもちゃも一緒に。

ぜひぜひ思い出残して下さいね




フォトリエ鎌倉館
スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう
page top
みなさまでご一緒に | 成人式
DSC_7864.jpg



DSC_7879.jpg




成人式でお越しくださいました、お母様が成人式の時も着られていたお着物だそうです。




たくさんお撮りするなかで、やっぱり時間が経っても

こうやってまた撮影できること

とても光栄なことだなって思います。




お着物の雰囲気っていつまでも変わらないんですよね。

でも小物などは新しくされているからびっくりです。



またのご来店をお待ちしております

お写真しばしお待ちくださいね




フォトリエ鎌倉館
スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう
page top
お菓子!
最近…どたばたしているのは私だけでしょうか。。。

そんな時はブレイクタイムってやつです




お菓子をいただきました!!

ありがとうございます!!



今回いただいたお菓子は、

パッケージが可愛い








もちろん美味し~いですよ


cake03.jpg




http://www.bunmeido.co.jp/index.html



お菓子紹介みたいになってしまいましたが

美味しくいただきました、ごちそうさまでした!!
page top
すくすく | カジュアルフォト
今、9か月になるそうです。


すくすく




この間お越しくださった時は初宮だったんです、

時がたつのが早いですね



足で踏ん張って立とうとしたり、ハイハイも出来るようになってきました。

がんばれ~~~~~







最後は二人で。

DSC_8005k.jpg




ご来店ありがとうございました。


フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう
page top
卒業袴 | 春になる前に

DSC_7572.jpg



お持込みのお着物だそうで…綺麗な綺麗な柄ですね。。。

お写真での表情、雰囲気、お着物、すべて、温かいものが感じられますね。



もう卒業シーズンまっさかり

雨の日もありますが、素敵な式をお迎えくださいね。





フォトリエ鎌倉館
スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう
page top
ご入学 | もうすっかりお兄様♪
ついこの間、弟様の撮影でお越し下さった、お二人。

元気いっぱいでした~~~~~




DSC_7314k.jpg





そんな今回は

お兄様のご入学!!






黒のランドセルはお兄様ご自身がこれと思って決めたそうです。

ほかの色じゃなく、黒。だったんですって…!!





おぉ~~~~


今度はこれを背負って、桜の下…ですね




入学式が晴れますように







フォトリエ鎌倉館
スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう
page top
初宮 |スタジオは不思議??




初宮撮影でお越しくださいました、瞳がぱっちりですね~~~~




撮影準備の時から、

上を見上げていたのですが…なにかあったのかな??3


やっぱり撮られるってわかるんでしょうね。

何を思っていたかは本人のみぞ知る…ですね



掛け着はお持ちいただいたものを掛けて撮影しました。


レンタルもしておりますのでお問い合わせの際は

お気軽にお話くださいませ




フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう
page top
七五三 | 初めての七五三
DSC_6682.jpg

DSC_6685.jpg




瞳がキラキラでっすね

お姉様と一緒にご来店くださったお客様…



いろんなものに興味津々でした





お持込みのお着物でお越し下さったのですが、

華やかな柄でほんとに!!七五三のお着物って可愛いですね





DSC_6595.jpg




しっかりと持ってくれました






ご来店ありがとうございました

お写真しばしお待ちくださいませ






フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう
page top
お着物選びから、卒業式まで。


卒業式の前に、前撮り



卒業式って午後から始まる学校も増えましたが

やっぱり早い!!




ということで前撮りに来ていただきました

しっかりとお写真残していただきましたよ










お着物と袴をそれぞれ選んでいただくのですが、


やっぱり個性が出ますよね



お着物選びから楽しんで、卒業式まですべて思い出にしてくださいね




フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう
© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
