鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
ブログ 1
これは、ママが七五三の時に着た着物!今度は私が着てみたけど、いかが~?

いつもの愛ちゃんじゃないみたいだね!!すご~くス・テ・キ!!キラキラ

最後のドレスの時、とても疲れてたけど、とてもかわいい笑顔!!惚れ惚れしちゃうぽか~ん

実は一番張り切っていたのは、ママでした!!グー
フォトリエ鎌倉館
page top
おめでとうございます
DSC_7355k.jpg
いやいや、この写真を撮って2日後、元気な女の子が産まれたそうです。

おめでとうございます。

たくさんの愛情を赤ちゃんに降りそそいでください。

あと思いっきり親バカになってくださいね。

写真ライフの始まりです。スマイル☆店長
page top
気持ちが伝わる。
カラフルハートカラフルハートDSC_8207k.jpg
着物もドレスもとってもかわいく撮れました。

すごく楽しみにしていたようで、撮影中も嬉しさが伝わってきました。

ですから、撮影の時は「今日は撮っても楽しいことをするんだよ。」

とお子様に伝えておくことも大切ですね。

「頑張ったら、お菓子買ってあげる」だと

なんか楽しい行事じゃないみたいですよね顔カラフルハート
フォトリエ鎌倉館
page top
カジュアルにマタニティー♪
DSC_7400k.jpg
愛情注入アイコン名を入力してくださいniko のポーズ
DSC_7489k.jpg
産まれてくる子へのメッセージです。

感動です。かお

ナウでヤングなマタニティーフレンド達

鎌倉館で写真を撮ってみないかい?赤ちゃん
フォトリエ鎌倉館
page top
着こなす♪
DSC_6820k.jpg
ブランドの着物って着こなしが難しいと思います。

でも、普通に着こなしちゃう子が多いんです。

ポーズもモデルさんですよね。

眼力で店長ノックアウトです。

page top
お宮参り日和
DSC_6496k.jpg
すっかり涼しくなり、朝は半袖パジャマだと寒いです。

シルバーウィーク後半戦、風邪なんかひいてられません。

鎌倉は大渋滞中。やはり観光地すごいです。たぶんスマスマで特集してたからでしょうか。

鎌倉、鎌倉館ともに秋の混雑シーズン突入です。

フォトリエ鎌倉館
page top
ページ166
シルバーウィーク突入です。

鎌倉館は七五三のご予約、撮影で活気に満ちてます。

お得な割引は9月27日までなので

考え中の方もぜひ見学にいらしてください。

夕方頃が比較的に空いてますよ。

フォトリエ鎌倉館
page top
自然体
ページ077k
黒の着物がとてもお似合いの7才さん。

ポーズも表情もばっちり。

ブログで遠くの御親戚の方にも見てほしいとのことで、

「見てますかー」

拍手またはコメント送ってくださいね。

フォトリエ鎌倉館
page top
フィカス・ウンベラータ

DSC_2748.jpg
最近、観葉植物にはまってます。

我が家には植物と言われるものが一切なかったのですが

知り合いの花屋さんで一目惚れ

この曲りかたがなんともいえなくセクシーなのです。

子供が異常な興味を持っているのが心配の種です。
page top
鎌倉館の七五三
ページ001k
鎌倉館の七五三はきちんとしたポーズも

自然なポーズも両方撮ってます。

最近は自然光の写真が可愛いからとお店に来てくれる方も

増えてきました。とてもうれしい話です。

七五三シーズンに入り撮影も結構詰まってきましたが、

頑張っていい写真撮りますので、

気軽にお店に来て下さい。

page top
もうすぐだね
DSC_5458k.jpg
もうすぐお兄ちゃんだね。

家族写真を撮るととても温かい気持ちになります。

親子の笑顔からいろいろな幸せを感じます。

お腹の中の赤ちゃんが大きくなってみたときどう思うのでしょう。

ワクワクしてきます。

フォトリエ鎌倉館
page top
やさしいお姉ちゃん
ページ076
写真が撮れるか心配してたお母さんでしたが

いい意味で裏切られました。

弟君もきちんと構いながらこんなに可愛く撮れましたよ。

やっぱりお姉ちゃん。エライ!

お出かけも楽しみだね。

page top
宝物です。
DSC_2737k1.jpg
うちの娘、りこです。

どこか連れて行ってあげたいのですがなかなか行けず....

近所の空き地にコスモスが咲いていたので写真を撮ってきました。

会社でブログをアップしているのですが、娘の写真を見ていると

癒されます。元気の源なのです。
page top
鎌倉でお宮参り
DSC_5285ブログ
 鎌倉でお宮参り。

いいですよね。風も心地よくなり秋にかけて

お参りに行かれる方も増えてきています。

たった2か月で赤ちゃんの顔ってすごくかわるんです。

だからいっぱい写真に残して下さいね。

フォトリエ鎌倉館HP
page top
ニャーッ
ページ075
テンションアゲアゲ↑で撮影してたら、

距離感を感じる、アレ本人よりお母さん受けしてる。

しかも合わせてくれてる様な気がする。

33歳1児の父、鼻に汗をかきながら必死に撮影中です。

PS.ドレスも着物もとってもかわいかったよ。パイの実ありがとう。

フォトリエ鎌倉館HP
page top
ナチュラルフォト
ページ074k
ちびっこフォトコンテストで見事大賞になった愛海ちゃん。

目がクリクリでお人形さんみたいでした。

みんなの愛情たっぷり注がれてもっともっと可愛くなってね。

3歳の七五三は鎌倉館のモデルさんになって欲しいなーなんて思ってしましました。

※チビッコフォトコンテストはSSインフォメーションというタウン誌で毎年開催しているイベントです。
 
フォトリエ鎌倉館HP
© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
