鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
動いたっ
DSC_3528s.jpg
マタニティーフォトを撮りに来て下さいました。

優しいご主人さまと一緒の写真はHPでアップしておきますね。

「あなたがお腹にいた時の写真」

いつかお子様が大人になったとき、この写真を見たら

「産まれてくる前から愛されていたんだ」

って感動されることでしょう。

時はあっという間に過ぎていきます。

大切な瞬間、残してください。
                     フォトリエ鎌倉館
page top
変身だぜっ
ページ076s
おじちゃん僕にじっとしてなんて無理だよ

跳び箱のっていい?

仮面ライダーはこうやるんだよ

ねぇかくれんぼしよっ

振り回されっぱなしです

テンションはまだまだ子供には負けない....

つもりです。

 フォトリエ鎌倉館
page top
HAPPY♪
20090322.jpg
終始楽しい撮影でした。

お笑い好きのお二人、「オードリーっぽく」とか

ボケがご新郎様で突っ込みがご新婦様かな?

いつまでも笑顔の絶えないご家族でいてください。

フォトリエ鎌倉館
page top
4年間撮り続けてます。
ページ084s
以前働いていた時のお客様?友人?

高校1年の時からなのでもう4年撮影してます。

今年見事、大学入学が決まりました。

うれしい知らせです。自分まで嬉しくなってしまします。

「オーディションの写真撮ってください」

もちろん、前向きな方大歓迎。

ということで休みの日にうちの近所で屋外ロケ。

さりげないしぐさに

ひとまわり成長した彼女に明るい未来を感じました。

フォトリエ鎌倉館HP

page top
鎌倉館ホームページできました。
 お店がオープンして半年あっという間です。

自分の決めごとがありました。

①自分で作る。頼むと高いし.....

②写真は自分が撮ったお客様で
 
 やっぱり鎌倉館で撮られた方の写真で埋め尽くしたい。

条件がそろうのに時間がかかってしまいました。

まだまだ未熟さがなんか自分と似てるっていうか当り前か...

HPと共に成長していきます。

たくさんの方に見てもらえるよう、内容盛りだくさんでアップしていきます。

  フォトリエ鎌倉館NEWホームページ
page top
振袖展示会
DSC_3052.jpg
今回は何とカタログ柄の着物が最大半値!!

今期最後の展示会なので大放出しちゃいます。

ちょっと値段が高いから.....

って悩んでいた人もまず見に来てください。

同時に持込衣裳相談会も開催!!

お母様、おばあちゃまのお着物がある方はこの機会にお持ちください。

着付け師が美容師があなたに合う髪型、帯結びなどご提案します。
page top
就勝写真
ページ003s
完全予約制ですが、就活証明写真に新しいプランを作りました。
鎌倉館スタッフがライバルに差をつけちゃいます。

レディースプラン
ヘアセット+メイク+写真10枚+CDデータ付 8,400円

やはり第一印象って大事ですよね。
厳しい経済状況、あなたに必要なのは..........。

page top
Conrratulation。
DSC_2616.jpg
4月にハワイで結婚しまーす。

うっ羨ましい

ここ最近、旅行行ってないなー。

いつか一週間ぐらいのんびり過ごしてみたいものです。

なんだか幸せな方を見るとついついあやかろうとしてしまいます。

                                   フォトリエ鎌倉館
page top
仲良し姉妹
DSC_2117.jpg
とっても人懐っこくて仲良し姉妹ちゃん

2人でドレス着れて良かったね。

やっぱり女の子はドレス好きなんですね。

うれしい時って心の中から表情が出てきます。

そんな瞬間を撮っていきたいです。
page top
春の嵐
DSC_1931.jpg
今日は朝から雨風がすごいです。

卒業式を迎えられる皆様、ご卒業おめでとうございます。

「雨降って地固まる」です。

お昼には止むみたいです。

学生最後の想いで、ウンとかみしめて来て下さい。

                            フォトリエ鎌倉館
page top
家に帰ると
DSC_1589.jpg
最近家に帰ると家族が増えているんです。

3歳の子と妻はすでに寝ているのですが

リビングに可愛いぬいぐるみ達がこんなに....

3歳でも母性があるのでしょうか。

ほっとするひと時です。
page top
ただあなたがいるだけで
DSC_1607.jpg
DSC_1681.jpg
私の親友の弟さんが来てくれました。

カワイイ赤ちゃんへ
たくさんの愛を受けて大きくなってください。

パパとママへ
愛は与えるほど大きくなって帰ってきます。

いつまでも幸せな家族でいて下さい。
                              店長
© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
