鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
卒業式シーズンです
フォトリエ鎌倉館様
あっという間に3月ですね。

「卒業写真」はこれまでの学生生活、仲間、刻んできた時間を

思い出させてくれます。もしかしたら「入学写真」よりも想いがこもってる

かもしれません。幼稚園、小学校、中学校、高校、大学それぞれの節目

にぜひ写真を残してください。この瞬間を忘れないために...
page top
頑張る人を応援します。
ページ102
オーディションの撮影がありました。

モノを売るのではなく「自分」を売る。

すごく勇気がいるけど、頑張る人は必ず夢がかなうと思っています。

大きな瞳と可愛らしい笑顔(^^)、きっとみんなに元気を与えてくれるでしょう。

陰ながら応援してます
                                 店長


page top
本当の成人式
ページ022
ページ021
母と一緒に行動をする。

少し照れながらも母を大切にする姿勢。

もうれっきとしたジェントルマンではないでしょうか。

そんな男の子(失礼^^)がたくさんいらっしゃいます。

この町の個性でしょうか?

お母様が選ばれた春色のネクタイが

とても似合っていました。
page top
偶然の再会
DSC_0838k
DSC_0846k.jpg
赤ちゃんの瞳に吸い込まれそうです。

実は奥様とはかつて一緒に仕事をしていたことがあり、

今回の撮影で偶然再会しました。というか私はしばらく気づきませんでした

ともあれ、こんなに可愛いお子様と、優しいご主人さまとの幸せの瞬間を残せたことが

とっても嬉しいです。きっと何かの縁でしょうか。

これからも幸せの記録を残していきましょう。
                               店長
page top
お幸せに
DSC_0471s
最近、結婚式とは別にお母様のお着物を着て

撮影される方が増えています。

お母様にとっても嬉しいことですよね。もちろん

お子様方にとっても大切な思い出になることでしょう。

いろいろな愛のカタチがあるんですね。
page top
オーダーレンタルで!!
DSC_0906s.jpg
ピンクの着物はこちらが一番人気です。

彼氏が着てほしい振袖ってピンクがダントツらしいです。

ちなみにこちらの着物は21点フルセットで105,000円

オーダーメイドレンタルなのでもちろん新品で着れます。

昨日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

呉服屋さんではないので、押し売りはしませーン

気軽に見に来てくださーい。
© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
