鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
今年最後の七五三
ページ021
ページ020
海外より一時帰国ということです

ブログなら海外でも見れますよね。

かわいかったなー

今度は家族みんなで遊びに来てくださーい。

 フォトリエ鎌倉館
page top
白が人気です。
ページ017
今年の男性袴は、白が人気でした。

白に銀ぼかしの袴すごく似合ってます。

バイト頑張ってくださーい。

また成人式当日逢いましょう。 店長
page top
もうすぐ成人式♪
ページ099_0
もうすぐ成人式ですね。

鎌倉館も当日の着付け、撮影と忙しくなりそうです。

若干ですが当日の撮影に空きがあります。

ご予約はお早めに
page top
勉強会
DSCF0959.jpg
行ってきました。名古屋です。

300坪の巨大写真館。なにもかもケタはずれ。

残念ながら店内はお見せできませんが大変勉強になりました。

もっともっと鎌倉館も成長していきます。
page top
半年ぶりの撮影
DSC_1310ks.jpg
初登場、私の娘です。

実は自分の娘の写真ってなかなか撮る機会がなくて...(言い訳)

ほんと久しぶりに公園で遊び撮りしてきました。

子供はあっという間に大きくなります。

仕事を言い訳にせず、たくさん撮っておきたいものですよね。
page top
残したい、振袖写真
ページ093k
カワイイ写真です

成人式の写真ってタンスの奥に眠っていませんか?

見たくない、顔がヤバイとかよく聞く話です。

きっとポーズに集中しすぎて作り笑顔?になってしまうからかな?

型モノの写真も大事ですが、今の自分の一番カワイイ瞬間を残すのも大事。

それを引き出すのが私の仕事....ハードル自分で上げてます

フォトリエ鎌倉館
page top
今の男子って
DSC_7113.jpg
お洒落ですよね。

自分をわかってるというか。

しっかりときめてくるんです。

見習います
page top
その笑顔にメロメロです。
ページ018s
結婚写真のパパとママの支度の間の撮影です。

0歳の赤ちゃんってムチムチ感が何とも言えなく可愛いですよね。

だから

「じゃあそろそろ脱いでみようか?」

なんて危ない言葉をつい言ってしまうのです。

この後は成人式の撮影間違えても言わないようにしないと...
© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
