鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
僕も若かった時に...
DSC_6637s.jpg
最近は成人式の男袴増えてます。

そして思うんです。自分も20歳だった時撮っとけばよかった...

そう、思い出しました。私は肩幅がなく頭も大きい。

↑(矢印)みたい、なんて言われたことも。

かっこいいお客様と自分は重ね合わせてはいけないです
フォトリエ鎌倉館
page top
どちらもお似合いです。
ページ016s
いつも思うんです。

どうしてみんなこんなに可愛いの?

七五三の撮影もそろそろ終盤です。

たくさんの笑顔で鎌倉館スタッフもがんばります。
page top
男袴はやっぱりイイ
ページ0151
最近は成人式も普通に袴を着て参加する男性が増えてきました。

この機会を逃すと

もしかしたら一生着る機会がないかもしれません。

20歳の記念に皆さんも撮りましょう。

彼女と一緒でももちろん大歓迎です。
フォトリエ鎌倉館



page top
そんな顔されたら...
DSC_3953.jpg
うちの子なかなか笑わないんです。

そんなお母様の横でおじい様が必至にあやしてくれていました。

でもおじい様のこの顔を見てたら

ちょっとやそっとじゃ笑わないですよね
フォトリエ鎌倉館
page top
モデル風
ページ033
ページ032
決まってます。

帽子もブーツもサングラスも自前で持ってきてくれました。

我慢強くて、決める時は決める。

ンー見習わなくては...

現代風アレンジもいいですね

page top
とろけるスマイル
ページ039
お出かけは楽しかったかな?

笑うとほっぺが落ちてきそう。しっかり持ってて

そんなポーズを可愛く決めてくれました。

笑顔ってみんなを幸せにします。

いっぱいの笑顔でみんな幸せにしてね
page top
人を喜ばせる力
ページ024
9月に前撮りをして先週お出かけにまた来てもらいました。

親戚の方もこちらで支度をして7.5.3.そろっておでかけ 

神社にお参りと施設訪問したそうです。施設の方たちも普段よりも

表情や笑顔がでて大変喜ばれたそうです。

子供の力は大人ではできないことも可能にします。

みんなとってもいい子たちです。

また遊びに来てください。ページ023

page top
かくれんぼ
ページ042s
どこに隠れたのかな?

み~つけた

遊んでいる子供はいろいろな表情を見せます。

こっち向いてハイチーズ。は意識させすぎてしまうので

何か夢中にさせているところを撮ってみましょう。

七五三ワンポイントアドバイスでした。
フォトリエ鎌倉館
page top
ドレス似合ってます♪
ページ034_0
ご注文いただいた写真集の1ページです。

とってもかわいいのでそのまま載せちゃいました。

自然な表情っていいですよね。

トトロ、ワクワクさんが大好きだそうです。

うちの子も3歳ですがやはりトトロ、ワクワクさん、ポニョにはまってます。

パパのお腹もポニョ!

パパ頑張ります。
page top
楽しかった。
ページ014s
楽しかった

そんなことばが一番うれしいのです。

かしこまって写真を撮るよりも遊びながらいつの間にか

撮り終わってる。そんな撮影を目指しています。

それにしてもカワイイですね。
page top
仲良し兄弟♪
ページ013s
ドレス大好き

着物よりも大人っぽく決めてくれました。

それにしてもお似合いカップルですね。

いつまでも兄弟仲良しでいてね。
page top
男紋服展示会
DSC_3089.jpg
本日11/1~11/9迄、成人式男性袴展示会を開催しております。

写真だけのプランから、当日お出かけプランまでご用意しております。

是非この機会に見に来てください。

イケメンパラダイス
© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
