鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
幸せ100倍
DSC_2326.jpg
カワイイ赤ちゃんです。

撮影まで寝ていたのですがシャッターを切ると目がパチリ

わかっています。今自分が何をしなければいけないのか。

私よりも.....

パパとママの愛をいっぱい感じて大きくなってね。
page top
憧れです。
ページ012s
今年金婚式を迎えられるご夫婦

とっても紳士なご主人(声がすごくカッコイイ)

笑顔の素敵な奥様。(肌がツルツル)

きっと昔から仲が良かったのでしょう。写真を見て50年前の

想像ができます。いつまでも寄り添える夫婦。憧れます。

実はお孫さんも成人式でブログに登場してます。

いつまでもお幸せに。


page top
いよいよお出かけシーズン
ページ010s
お出かけシーズン到来です。

鎌倉館もたくさんのお客様がこれからたくさん見えます。

着物お持ちの方がたくさんいます。やはり鎌倉だからでしょうか。

ほんと素敵なお着物がいっぱい見れて楽しいかぎりです。

大切な思い出になりますよう、スタッフ一同お手伝いさせていただきます。
page top
ピンク大好き♪
ページ009s
すごく素直でピンクの大好きなお子様。

ヴァイオリンを習ってるそうです。

今度聞かせてね。

習い事や趣味を写真に収めても素敵ですよね。

生活の中の自分って当たり前すぎて見失いがちです。

その時頑張っていたこと写真に残しみませんか?



page top
チャーミングー♪
ページ008_0s
間違いなく大人になったら美人さんになります。

わかるんです。

カメラマンはその子の将来像まで見えるんです。

たぶん...

page top
ウェディングーです。
ページ015_0
ページ014_0
幸せなお二人のブライダルフォトです。

フレームに入れて飾って頂けるとのことで2パターン作ってみました。

いつまでも今の気持ちを大切に持ち続けて欲しい。

写真はその時の想いも蘇らせてくてます。

いつも写真が見れるところにあるといいですよね。
page top
台紙貼り
撮影のない合間に写真の仕上げをしています。

DSC_8537.jpg

横からイチャモンつけてます。

日常風景です。
page top
ただいま乾燥中♪
DSC_8334.jpg
塗り壁作ってみました。

素人風、ヘタウマ系です。

写真で撮るとこのランダムなボコボコ感が味が出るんです。きっと...

完全に乾くまであと2日しばしお待ちを。

フォトリエ鎌倉館
page top
ドレス大好き♪
ページ006s

更新が遅れててすいません。

元気いっぱいの3歳さん。新しいドレスを着てもらいました。

実は小田原店用に買ったのですが、お子様に大人気で、

返しそびれております。当分このスタンスで行きます。ので

黄色のドレスを着たい方はお早めに!
page top
着物モデル?
ページ005s
カタログやポスターに出ていそうなかわいいお譲ちゃん。

撮影時も常に表情が変わっていきまさにモデルさん。

フーと耳に息を吹きかけられてしましました。

ブランド着物も似合ってますね。

写真集楽しみにしていてくださいね。

page top
双子ちゃん
ページ004s
双子さんの登場です。

まったく性格が違うんです。でも一緒になると

2人そろって子の笑顔。

パワーがあります。兄弟っていいですよね。

きっと大人になってもお互いが助け合える、気持のわかる

良き理解者になると思います。
page top
友達の輪
ページ003s
ブログにも登場していただいたMIKOちゃんのお友達です

最近、友達の輪が広がっていてすごくうれしい限りです。感謝

とっても自然で可愛らしい写真が撮れました。

皆様気軽に遊びに来てください。

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
