鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
光に包まれてパート4

コピー - DSC_4948
赤ちゃんの笑顔って癒されます。

実は目線の先にはお母様がいるんです。

親子の愛情大切に残したいですね。

きっと大人になって親の愛情に気づく時が来ると思います。

写真がそのきっかけになれたら、幸せです。

フォトリエ鎌倉館
スポンサーサイト
page top
光に包まれてパート3
ブログ
誰もが振り返ってみてしまう。そんなかわいい子です。

大人っぽい着物も見事に着こなしています。

お出かけは違う髪型にしたいそうです。

カメラマン冥利につきます。
フォトリエ鎌倉館
page top
光に包まれてパート2
ブログ
刀の写真きりっとしてかっこいいですよね。

普段とは違うポーズや表情はスタジオライティングで引き立ちます。

左の写真は自然な表情でかわいいですね。

自然な表情は自然な雰囲気がマッチします。

とっても上手なお子様でした。また遊びに来てくださいね






page top
舞妓はーんっ
ブログ
舞妓さんって一度はしてみたいですよね。

七五三の衣装チェンジで舞妓写真も撮れるんです。

でも人気商品のため小田原店と行ったり来たりラジバンダリ?

というわけでぜひ事前予約をおすすめいたします。

先日撮ったお写真です。かわいいですよね
page top
光に包まれてパート1
ブログs
写真館の撮影って暗い部屋で撮るってイメージありませんか?

天気にもよりますがいい光が入るとこういう写真も撮れます。

自然光で自然体、ありのままが一番可愛いですよね。

とっても可愛い3歳さんが来てくれました。

次回は5歳さん、7歳さんアップします。お楽しみに
page top
好青年♪
burogu1.jpg
更新が遅れてすいません。

土曜日に撮影させていただきました。

眼力すごいっす。女の子にもてるんでしょうね

お話をしてみると、とっても穏やかで、優しさが伝わってきました。

この写真は私のお気に入りカットです。

掲載のご協力感謝、感謝です。

page top
楽しんじゃいました
ブログs
とってもかわいいお嬢様。

いろんなポーズに挑戦してもらいました。

「ちょっとヤラシイ...」なんて言われながら、喜んでしまう私

でもとっても奇麗な写真がたくさん撮れました。

お店でも飾らせてもらいますね。ご協力感謝、感謝です。

今度は金婚式を迎えられたおじい様、おばあ様の肖像写真楽しみにしています。

フォトリエ鎌倉館
page top
素敵な撮影♪
ブログ 1s
たくさんの人生経験をお話ししてくださいました。

若いころは音楽やステレオスピーカーにご主人がはまっていたそうです。

その時の話を聞きながら撮らせていただきました。

まるで若い頃に戻ったような純粋な笑顔ですね。

聞いている私も笑顔になっていました。

さらに奥様の素敵な笑顔に、「いつまでも笑顔の絶えない夫婦でいたいな」

なんて思ってしまいました。

鎌倉館では肖像写真無料キャンペーンをやっております。

是非この機会にご参加ください。


page top
大切な想い出
ブログs
大人になってから兄弟の写真ってなかなかないですよね。

都合が合わなかったり、どちらかが乗り気でなかったり、

そもそも写真を撮ろうと思うことすらなかったり、かなりの確率

で撮らずに終わってしまいます。

ですから今回ご兄弟(お兄さん、妹さん)で撮影できたことはまさに奇跡
私も仲のいいお二人の撮影ができてとてもうれしいです
page top
いつも仲良し♪
落合様ブログ
元気いっぱいの二人

撮影が終わってもテンション上がりっぱなし

かわいい写真がいっぱい撮れました。

写真集、楽しみにしててくださいね。
page top
キュート♪
ブログ
カワイイ どのぐらいかわいいかと言うとうちの子供よりも...ヤバイ(≧∀≦)

完璧に遺伝子です。お母様お父様も美男美女でした。

右の写真は母と子の写真(チラシクーポン)で無料でお撮りしてます。

皆様も是非ご利用してください。
page top
natural photo
ブログ 1
とっても元気で明るいリョーくん

将来は電車の運転手かな?

最初から最後まで自然体でとても可愛らしい

写真が撮れました。

お出かけの時もこの調子でがんばってね。

page top
家族で七五三
ページ002
ちょっと恥ずかしがりやさんのミコちゃん。

でもすごく頑張り屋さん。

お顔も合わせられなかったのに写真の時はでした。

今度はドレスの写真も撮りに来てね。

page top
意味のある成人式
浅居様ページ001のコピー

二十歳の記念に写真館で写真を撮る。

こんな経験特に男性の方は少ないと思います。

恥ずかしい気持ちがどうしても先に出てしまいます。

こちらのお客様は、お母様、おばあ様と一緒に来ていただきました。

少年のような笑顔、ふっと魅せる大人の雰囲気、今しか撮れませんよね。

お母様もおばあ様もきっと成長された姿を見て喜ばれたかと思います。

是非今度はご家族で写真を撮りに来てください。

店長
page top
他人を思いやれる心とは
今日は駅前でチラシを配っていました。

当然写真館のチラシに興味を持っていただける方は少なく

ほとんど受け取ってもらえない状態

でも少しでも見えやすい角度で、笑顔をこころがけて配っていると

「暑いのに、御苦労さま」とおばあ様から声をかけていただきました。

その時感じたのは、自分だったら絶対そのような言葉をかけない。ということです。

でも私がうれしく感じた気持ちは、他人を思いやれる心、伝える気持ちがおばあ様にあっ

たからだと思います。早速お店にもどり広告会社の営業の方に「暑い中お疲れ様です。

営業って本当に大変な仕事ですね」と声をかけました。その方は「解ってくれるだけで

うれしいです。」とちょっと顔を赤くし応えてくれました。よく「お客様の立場になって」とい

う言葉を聞きますが、もっとその他のことでもその人の立場で物事を見れれば、みんな

がもっと幸せになれるのかな。と感じた1日でした。
page top
幸せを感じる瞬間
ページ0011
私にとって「幸せを感じる瞬間」とは

お客様と一緒に喜びを共有できること。

本日撮影させていただいたご新郎さまご新婦様からたくさんの

「幸せ」をいただきました。笑顔の素敵なご新婦様と優しく見守るご新郎様

すぐに日本を離れてしまうそうですが、是非またお会いできたらうれしいです。

調子に乗ってたくさん撮りすぎてしまいた。

最後まで笑顔でお付き合いいただきありがとうございました。

店長


© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。